IT導入補助金セミナー開催のお知らせ – 株式会社飛躍 | Shopify Plus Partners

【Shopify×GA4】飛躍ダッシュボード提供開始のお知らせ

ALL CLOSE
IT導入補助金セミナー開催のお知らせ
ニュース


【これからECサイトを盛り上げていきたいショップ様へ】

 IT補助金から売上アップの施策運用まで!一挙公開セミナー 

 

2017年には100億円の予算が設けられたIT導入補助金。

本年はなんと500億円もの予算が計上されることが決定しました。
そこで補助金を上手く利用してEC事業を向上させるためのセミナーを開催します。

採択後のEC制作や運営のコツ、越境ECの始め方なども合わせ、ECのノウハウがぎゅっと詰まった2時間となっています。

 

第一部:【2018年最新版】IT補助金のご紹介


講師:行政書士 清田卓也

 

今年もやります、補助金導入!

昨年度好評だったIT導入補助金が、本年度も交付されることとなりました。

何に適用されるの?どうやったら取れるの?EC事業者向け、お得な情報をお届けです。

 

第二部:【自社ECで売れるための施策とは?】ネットショップに特化したONE STOPサービスを提供するこれからだからわかる、秘密のノウハウ!


講師:株式会社これから取締役 川村拓也

 

200社以上のECサイトをお手伝いしてきたこれからならではの視点で、売上アップをアドバイス。

自社ECで売れるためにはどうすればいいの?そんな悩みを解決します。

第三部:【越境ECまるっと解説】越境EC、何から始めればいいの?うちでもできるの?意外と知らないホントのところ、教えます!


講師:株式会社飛躍代表取締役 明石健夫

 

越境ECと最近よく聞くものの、実際よくわからない・・・。

市場規模は?どこの国に売ればいい?本当に日本から売れるの?外国人のお客さんとのやりとりってどうすればいいの?

越境ECのはじめの一歩、教えちゃいます!

 

日時

2018年2月20日(火)

16:00~18:00

 

会場

東京都新宿区新宿2-3-15 大橋御苑ビル6階
株式会社これから フリースペース