【Wantedlyにて中途採用募集を始めました】 – 株式会社飛躍 | Shopify Plus Partners

【Shopify×GA4】飛躍ダッシュボード提供開始のお知らせ

ALL CLOSE
【Wantedlyにて中途採用募集を始めました】
コラム
この度、弊社では事業拡大に伴いECコンサルおよびフロントエンドエンジニアを新たに募集することになりました。



応募資格

①Webマーケティング・ECコンサルタント
■必須スキル
・3年以上のクライアントワークとしてのWeb広告運用に関する実務経験(Google、Yahoo、FBなど)または3年以上のECコンサルティング
・Excel / Powerpointを用いたデータの利活用、レポーティングスキル
・チームワーキングにおけるコミュニケーションスキル

②フロントエンドエンジニア
■必須スキル
・HTML
・CSS
・Javascript
・3年以上のエンジニア経験
・高いデザイン再現能力
・ユーザー目線

業務内容

①Webマーケティング・ECコンサルタント
Web広告運用実務の経験を活かし、PM、ECコンサルタント、マーケティングプランナー、マーケティングアナリストとして、クライアントのECサイトのグロースに貢献するため、施策の立案及び実行をしていくお仕事です。
まずはプレイヤーとして実務を中心に行っていただき、1年以内にマネージャーとして組織の構築に携わっていただきます。
また、アドテクやトレンド施策に関するキャッチアップを自発的に行い、それを社内にシェアしていただくなど頭脳としての役割も期待しています。




②フロントエンドエンジニア
フロントエンドエンジニア(Shopifyテーマデベロッパー)として、ECサイトの構築、フロントエンドの各種カスタマイズを行います。
基本的なデザインを再現する実装業務から、Shopifyのテンプレート言語を理解し、各種UXに関する機能の実装をしていただきます。
また、Shopify事態のアップデートがかなり早いため、技術的なキャッチアップのための情報収集を自発的に行い、それを社内にシェアしていただくなど頭脳としての役割も期待しています。

また、マネージメントポジションとしてのキャリアップを目指す方も歓迎です。
会社としては、中長期的にリモートで稼働する、働く場所や時間に捉われない、自走できる組織体制の構築を目指していますので、それを中心的に推進したという実績を弊社で築いてもらいたいと思っています。



たくさんのご応募お待ちしております!