京都支社から関西圏のお客様も支援しております!

【参加無料】2月6日(木)大阪初開催!Shopifyエキスパートが教える"Shopify"の活用術

飛躍×Amazon Pay×オープンロジ

実際にECサイトを始めてみたけれど、全然売上が上がらない。色々な情報を集めてはみたもののよくわからない。 Shopifyが良いと聞き、始めてみたいが始め方がわからない。誰に相談したら良いかわからない。など、お困りではないですか?

そこで本セミナーはECサイトの運営から決済・物流までEC運営のことをまるっと解説致します!



Q
EC初心者ですが大丈夫ですか?

  →大丈夫です!専門的な言葉も噛み砕いで説明します!

Q
まだ検討段階ですけど

  →是非本セミナーで一歩でも前に進めていただければ幸いです。

Q
Shopifyって使ったことない、またはアカウントだけ開けてみた

  →今後必ずお役に立てます!是非これを気に導入をご検討ください!


こんな方におすすめ
  -これからShopifyでECを立ち上げようか考えている方

 -ShopifyでECの売上を上げたい方

 -EC業務の効率化を図りたい方


開催概要
■日時
 2020年2月6日 14:00~17:30(受付開始13:30~)

■場所
 アマゾンジャパン合同会社 大阪支社
 〒530-0005
 大阪府大阪市北区中之島3丁目3−3 中之島三井ビルディング25F
■費用:無料
■定員:30名(先着)
■持ち物:名刺2枚・筆記用具

※本セミナーは事業者様限定セミナーとなります。
同業種の方のセミナーお申し込みはお断りをさせていただきますので、予めご了承ください。

MAP
セミナープログラム
【第一部】

EC業界の黒船"Shopify" 世界で100万ストア開設されている理由を他のECカートシステムと比較してみた

ECの運営代行をしているからこそ分かる、生体験を元にしたECの始め方、ノウハウをお教えします!売れる人?売れない人?話題のShopifyを使用している人ってどんな人?よく分からないがShopifyがいいって聞いたけど?等、実例をもとに運用ノウハウを提供いたします!

【第二部】

Amazon Pay EC決済で失敗しないためには

自社ECサイトを運営する上で押さえておきたいポイントは、どのようなお客様がサイトに訪問しているかを把握することと、お客様がスムーズにお買い物を完了できるようにすることです。Shopifyをご利用の事業者様の実例をもとに、ID決済サービス「Amazon Pay」を通じた自社ECサイト運営の成功の秘けつをご紹介いたします。

【第三部】

事例から学ぶShopifyで失敗しない物流戦略

商品の発送作業や在庫管理など、物流に関わる問題は後回しにされがちなトピックです。しかしこの物流部分を効率化できればコスト削減だけでなく、EC運営が格段にレベルアップします。今回は実例をもとに、よくある課題とその解決策をご紹介します。

16:30~から 情報交換/交流会を予定しております。

※当日、コンテンツが変更になる場合がございます。
※申し込み多数の場合は、抽選となることをご了承ください。
※お申し込み時にいただいた情報は各社からの情報提供に利用いたします。あらかじめご了承ください。

登壇者

村岡 優紀



Guest Speaker

相澤 竜太



Guest Speaker

田島 巧平