ALL CLOSE
採用ブログ始めました 2019納会報告
コラム



採用ブログへお越しいただきありがとうございます。


2017年9月に創業した飛躍も、2020年9月で第4期に入りました。


今年初めてとなる納会を開催しましたので、その様子をご報告させていただきます。

日頃の感謝と共に、より飛躍の事を知っていただける機会となると幸いです!


【株式会社飛躍 納会報告】

1.コーポレートムービーのお披露目

2.第3期の振り返りと第4期の事業戦略について

3.飛躍組織図

4.新人社員、顧問挨拶

5.辞令

 

1.コーポレートムービーのお披露目

 

弊社が採用に活用すべく制作したコーポレートムービーの上映と共に開会。

 

「自分の生活に満足しているか?」「理想の自分になっているか?」

それが叶えられるフィールド「飛躍」

もちろん、冒頭のみです。お楽しみは後ほど!

 

2.第3期の振り返りと第4期の事業戦略について

第一部は、代表明石より第3期の振り返りと、第4期の事業戦略についてご報告。

 

経営理念とミッション・ビジョン・バリューを発表しました。

 


 

「フロンティアを切り開き、今を生きる」




 

3.飛躍 組織図

 

グロースマネジメント事業部、プロダクトイノベーション事業部が発足。 




4.新人社員、顧問挨拶

 

9月に入社しました大井裕登、田邉舞よりご挨拶。

2人をご紹介します。

グロースマネジメント事業部 ディレクター 大井 裕登(六本木本社勤務)

吸収が早く、早くも安定した存在感を感じる大井。英語も堪能です!


グロースマネジメント事業部 リームリーダー 田邉 舞 (京都支社勤務)

華のある笑顔で、いつも場を和やかに。

グローバルに活躍していた実績のある、期待の営業です。




続いて、弊社自慢の顧問から激励の言葉を頂きました。

貿易実務のスペシャリスト 中川 泰





ビジネス英語のスペシャリスト。

コミュニケーションアドバイザ― 坂 和恵



 

5.辞令

 

今回のサプライズ演出、辞令を発表。

京都支社より2名が表彰されました。


(写真右)

グロースマネジメント事業部 サブマネジャーに昇格しました 村岡 優紀

(写真左)

プロダクトイノベーション事業部 マネージャーに昇格しました 関口 安彦 




サプライズははまだまだ続き、

実は大切な方からのお手紙をこっそり頂いていました。もちろん、大切なご家族から。

日頃の感謝がこもったお手紙を代読しました。


笑いあり。



 

涙あり。

家族にも感謝。


そして、

普段はあまり口に出せない仲間への感謝を互いに伝え合い、

チーム飛躍の団結力が更に増したと確信しています。


チーム飛躍のメンバーです。



更に!

頼もしい仲間が11月から2名、12月から1名入社し、益々「飛躍」していきたいと思っています!



またここ採用ブログで、

普段はなかなかお見せできないメンバーの表情をお伝えしていきたいと思います!



「本気のお客様と、本気で結果を出す」


12月には京都支社の設立から1周年になります。

仲間が全員笑顔で迎えられるよう、日々の業務に引き続き邁進してまいります。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


飛躍へのお問合せ


飛躍お問合せフォーム

 


飛躍採用についてはこちら