ALL CLOSE
【第2回23卒向け内定者懇親会を開催しました!】
ニュース


先日、2回目の内定者懇親会を開催しました!

前回はオンラインにて行いましたが、今回は対面で実施させていただきました。
飛躍からは社長と人事と新入社員2名、それに加えて内定者4名全員が参加いたしました!

さっそく来社していただき、まずはインターンシップから始まりました。
インターンシップと言っても親睦を深めて頂くことが一番の目的なので、内定者同士の交流会としてチーム戦で勝負するという企画を立てました。


1戦目 寿司打でタイピング勝負
チームでタイピングのスコアを競う。


2戦目 パズル・塗り絵勝負
500ピースのパズルと塗り絵を早く・上手に完成させる。
※既存社員による審査あり




3戦目 キャンペーン企画
商品の企画をし、チラシ広告を作成してプレゼンをする。

※既存社員による審査あり


今回は入社前のゲーム形式でのインターンシップでしたが、内定者の皆さんが真剣に参加してくださり、社員一同大変嬉しく思います!また、チームワーク力や発想力、集中力などもうかがえました。

インターンシップが終えた後は、お待ちかねのディナーです!!おしゃれなレストランのテラス席で食事会をしました。





 

楽しく食事をしつつ面接の裏話などなど、色々なお話で大変盛り上がりました!
内定者同士の親睦も更に深まり、とても有意義な懇親会となりました。

ご参加いただいた内定者の皆さん、半日間お疲れ様でした。
次回内定式でまたお会いできることを楽しみにしております♪