Shopifyアプリ「Gojiberry」との提携について。 – 株式会社飛躍 | Shopify Plus Partners

【Shopify×GA4】飛躍ダッシュボード提供開始のお知らせ

ALL CLOSE
Shopifyアプリ「Gojiberry」との提携について。
コラム

 

株式会社飛躍は、Shopifyの購入後アンケートアプリ「Gojiberry」との提携をスタートします!

この提携は、Shopifyストア運営者様、あるいはオンライン市場/Eコマース市場でご活躍されている皆様が、Gojiberryの「購入後アンケートアプリ」を通じて顧客心理を理解し、Shopifyストアの運営において顧客体験向上の一助としてもらうことを目的としています。特にShopifyストア運営者様は、当アプリを通じて、顧客の趣向や行動を深く分析することで、キャンペーンや販促の決定や顧客満足度の向上に生かすことができます。

また、顧客アンケートがShopifyストア運営にとってどのような影響を与えるのか、どのように役立つのかについて、情報を提供いたします。

提携の概要
株式会社飛躍では、Gojiberryの「購入後アンケートアプリ」の導入をご希望の皆様に対して、アプリ導入のお手伝いをいたします。

Gojiberryの「購入後アンケートアプリ」を使用したことによる効果を分析し、Shopifyストア運営者様やGojiberryに報告をします。、アンケートアプリによって得られる顧客インサイトが顧客体験の向上とビジネスの成長に与える影響を可視化します。

共同事例研究
この提携の最終目標として、購入後アンケートによって得られる顧客のインサイトがShopifyビジネスへどのように影響するかを詳細に記述する、共同事例研究を行います。株式会社飛躍のECソリューションに関する専門知識とGojiberryの顧客フィードバック管理の専門性を組み合わせることにより、強力な研究結果が得られることを期待しています。

このような方に注目して頂きたい
・ECコンサルタントの方
Eコマースの最新トレンドを追うECコンサルタントは、専門家として、購入後アンケートによる顧客インサイトを生かしたECストアの販促強化や新規顧客獲得のための知識と戦略を学ぶことができます。

・Shopifyのストアオーナー(Shopifyストア運営者)の方
顧客体験の向上と売上アップを目標とするShopifyのストアオーナーは、購入後アンケートから得られる顧客インサイトを生かしたエンゲージメント強化のヒントや、ECの知見を学ぶことができます。

・デジタルマーケティングの専門家
購入後アンケートによって得られた顧客インサイトから顧客心理と行動を深く理解し、これを生かして、集客の参照元やサイトのコンバージョン率などを最適化するための新しいデータ活用戦略に活かすことができます。

Gojiberryと株式会社飛躍の提携は、競争の激しいオンライン販売の市場において、ビジネス戦略強化のために必須なツールと知見を皆様に提供いたします。


Gojiberry 公式ホームページ

Gojiberry アプリに関するお問い合わせは以下フォームよりお願いします。 または、お電話や弊社コーポレートサイト内のチャットからもご質問を承っております。

 

お問合せフォーム