【メディア掲載】マルチサプライヤー型ECの事例インタビューが公開されました – 株式会社飛躍 | Shopify Plus Partners

【Shopify×GA4】飛躍ダッシュボード提供開始のお知らせ

ALL CLOSE
【メディア掲載】マルチサプライヤー型ECの事例インタビューが公開されました
ニュース


この度、弊社が提供するマルチサプライヤー型ECにて構築をした「一休.com お取り寄せ」の対談インタビューがECのミカタにて公開されました。

「お取り寄せ」事業の責任者を務める一休の尾﨑亮太氏と、弊社の代表取締役で本プロジェクトのPMを担当した明石健夫氏がその立ち上げ方や運用方法、プラットフォームビジネスを成功させるためのポイントなどについて対談しておりますのでぜひご覧ください。

※ECのミカタの記事ページに遷移します。



尚、現在弊社では産直型ECセミナーのアーカイブ配信を実施しております。
ゲストに今回の事例インタビューにもご協力いただいた尾崎様にご登壇いただき、構築の裏側等紹介しております。 実際のデモ画面をお見せしながら弊社の産直型ECの構築パッケージを紹介しておりますので、ご興味のある方は下記のフォームよりお申し込みください。

関連情報
弊社マルチサプライヤー型ECサービスページ


アーカイブ配信申込みフォーム